湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
ベーカリー

藤沢駅南口のハワイアンベーカリー「カラヘオ」でのオススメパン5選

藤沢駅南口にあるハワイアンベーカリー「カラヘオ」で買えるオススメのパンをご紹介します。看板メニューのメロンパンとカレーパンもおいしいですし、食パン・クロワッサンといった定番パンやクリームチーズ入りのパンもオススメです。 (2015/03/22)

スポンサーリンク

カラヘオの入口

kalaheo

業務スーパーの近くのちょととわかりにくい場所に「Kalaheo」の看板があります。

カラヘオのボード

kalaheo

カラヘオ入口のボードではクロワッサン、ピーナツチョコレートデニッシュ、マラサダがおすすめされてました。

カラヘオのメロンパン

kalaheo

店内に入るとメロンパンがどっさり焼き上がっていました。

kalaheo

一番良い場所に置いてあるだけあって、こちらが一番人気とのことでした。

食べてみると外はサクサク、中はふわふわのとてもおいしいメロンパンでした。

たしかにこれなら人気出ますね。

カラヘオのカレーパン

kalaheo

こちらはカレーパンです。

kalaheo

こちらも詳しく説明してました。

トースターで温めるとパンがカリカリになって、カレーもクリーミーで美味しかったです。

カラヘオの食パン

kalaheo

カラヘオでは食パンも人気です。

この食パンは味も良いですし、トースターで焼くとまわりはカリッと、中はふわっと出来上がります。

人気があるのも納得の食パンですね。

クリームチーズのパン

kalaheo

カラヘオには2種類のクリームチーズパンがあります。

こちらはイチジクとクリームチーズのパン。

クルミの入った固めのパン生地の中にイチジクのコンポートとクリームチーズが入っています。

ライ麦系の固めのパンが好きな方にオススメです。

kalaheo

こちらはクランベリークリームチーズのパンです。

イチジクの方とは違ってこちらはふわっとしたパン生地になっています。

シンプルな甘酸っぱさを楽しめるパンですね。

カラヘオのクロワッサン

kalaheo

こちらはクロワッサンです。カラヘオのクロワッサンは普通より大きめになっています。

kalaheo

リニューアルした自信作とのことで、確かにおいしいです。

クロワッサンは鮮度が命なので、買った日のうちに食べたいですね。

まとめ

カラヘオには最近行き始めたのですが、こちらのパンはなんとなくハワイ風の陽気な感じがあって食べていると楽しくなります。

他にもマラサダなどおいしいパンがあるので、そちらはまた今度紹介しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク