湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
ランチ

鵠沼海岸沿いのモスカフェ、通称緑モスでランチしてきた

鵠沼海岸沿いにある緑のロゴが目印のモスバーガー、モスカフェに行ってきました。こちらは普通のモスバーガーと違ってごはんメニューが充実しています。今回はそんな中からタコライスを注文してみました。 (2015/04/02)

スポンサーリンク

国道134号沿いのMOS CAFE鵠沼海岸店

mos-cafe

MOS CAFE鵠沼海岸店は鵠沼海岸駅から海に出たところにあります。

湘南海岸公園のすぐ向かいくらいで、片瀬江ノ島からだとちょっと歩く感じですね。

モスカフェのメニュー

mos-cafe

お店の入口にはメニューのサンプルが並んでいます。

シーザーサラダ、タコライス、ロコモコ、カレーなど普通のモスバーガー店舗とは違ったメニューが並んでいます。

もちろんハンバーガー類も注文できます。

mos-cafe

黒板には野菜の産地と生産者の方が紹介されていました。

モスカフェの店内

mos-cafe

お店の中は天井が高く開放的な雰囲気です。

mos-cafe

外のテラス席では犬を連れている方が多く座っていました。

モスカフェの2階

mos-cafe

こちらのモスカフェには2階フロアもあります。

mos-cafe

2階からは1階の空間も見えるようになっていて、店内の雰囲気を楽しめます。

mos-cafe

こちらは2階のテラス席。この日は少し雨が降っていたので、座っている人はいませんでした。

天気が良ければ気持ち良さそうです。

写真はなんとなくモノクロにしてみました。

モスカフェのタコライス

mos-cafe

今回はタコライスを注文しました。

モスらしいうまみのあるソースがレタスの上にかかっていて、その上に目玉焼きが乗っていました。美味しかったです。

mos-cafe

水の紙コップもちょっとオシャレな感じでした。

まとめ

今回は湘南の海沿いモスバーガー店、緑モスに来てみました。

ランチタイムのピーク時間に行くと混雑していてせっかくの雰囲気をあまり楽しめないので、ちょっと時間をずらした時間にゆったり楽しむのがオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク