湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
カフェ

鵠沼海岸のハワイアンカフェCReBarに行ってきました

国道134号から少し入ったところにある鵠沼海岸のカフェCReBar(くれば)でコーヒー&フレンチトースト&キーマカレーをいただいてきました。 (2015/01/14)

スポンサーリンク

ハワイ調のCReBar店内

ハワイ調のCReBar店内 お店の外見は普通の住居っぽいんですが、中に入ると開放感のあるハワイ調の店内になっています。

コーヒを注文

CReBarのコーヒー

この日に行ったのはラストオーダーの3時直前。カフェメニューからコーヒー400円を注文しました。

ちなみにムセッティのコーヒーとのことです。

フレンチトーストもセットで

CReBarのフレンチトースト

コーヒーとセットでフレンチトースト300円も頼みました。

中がふんわりしていて、メープルシロップと少し塩気の効いたフレンチトーストの相性も良くいい感じでした。

キーマカレーもいただいちゃいました

CReBarのキーマカレー

フレンチトーストも食べ終わってのんびりしていると、「甘いもの食べると辛いもの欲しくなりません?」とキーマカレーをサービスしてもらっちゃいました。

マイルドなようで食べるとしっかり辛みもありおいしかったです。ご飯が黒米なのも好みでした。ごちそうさまでした。

まとめ

CReBarの入り口

以上、鵠沼海岸のハワイアンカフェCReBarのご紹介でした。

お店の場所は134号沿いで松波の交差点と湘洋中学校の間くらいで、ナビには電話番号で0466-65-5908を設定すればOKです。

ただ、お店の駐車場は2台までなので車で行く場合の近くのコインパーキングも調べておいた方が良いかもしれません。

あと、メニューはブログで更新しているので事前にチェックすると良いかも。

次回は是非ランチで行きたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク