湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
湘南T-SITE

湘南T-SITEのランチで海鮮屋さん「江ノどん」に行ってみた

湘南T-SITEで過ごしていてランチタイムになったので、外に出て海鮮屋さん「江ノどん」に行ってきました。 (2015/02/01)

スポンサーリンク

湘南T-SITEのランチは結構混んでる

湘南T-SITE内にはもちろんランチできるレストランがいくつもあります。

なので、2号館2階のイタリアンレストラン「LIFE sea」とか3号館1階のカフェ風レストラン「WIRED Kitchen」あたりに行こうかと思ったのですがどちらもランチ待ちの行列が。

他にもレストランはあるのですが割と高めの値段設定だったりするので外に出てみることにしました。

海鮮屋さん「江ノどん」へ

江ノどんの看板

湘南T-SITEから外に出て辻堂方面に歩いて行くと海鮮屋さんの「江ノどん」があったので、海鮮もいいかなと思いこちらに入ってみました。

江ノどんのメニュー

江ノどんのメニュー

メニューは海鮮丼と揚げ物定食という感じ。お寿司も1貫ずつ頼めます。

もちろん江ノ島名物しらす丼もありました。

で、日替わりメンチカツ定食に

江ノどんのメンチカツ定食

海鮮を食べようと思ってお店に入ったものの、「海鮮屋さんの揚げ物」が食べたくなりメンチカツ定食950円へ路線変更。

江ノどんの白米

メンチカツに白いご飯がよく合います。

江ノどんのメンチカツ

デミグラスソースのかかったメンチカツも美味でした。

おまけ

今回は支払いにクレジットカードを使ったのですが、こちらのお店は楽天スマートペイを使っているお店だったので初めてのスマホ決済を体験しました。

やっぱりちょっと違和感ありましたけど、そのうち当たり前に感じるようになるんだろうなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク