湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
湘南T-SITE

湘南T-SITEのイタリアンレストラン「LIFE sea」のパスタ&サンドイッチのランチはあっさり目

今日は湘南T-SITEの2号館2階にあるLife seaでカブのクリームパスタ&ローストポークのサンドイッチのミックスプレートランチをいただいてきました。雰囲気も食事もナチュラルな感じのあっさりランチの紹介です。 (2015/02/08)

スポンサーリンク

LIFE seaのランチメニュー

LIFE seaのランチメニュー

LIFE seaではスープ、パスタ、サンドイッチのランチを選べます。

LIFE seaのランチ内容

今日のスープ、パスタ、サンドイッチはそれぞれ

  • さつま芋とじゃが芋のポタージュスープ 1080円
  • カジキマグロとキャベツ、カブのクリームパスタ 1290円
  • ローストポークとマリネした野菜に、チーズソースをかけたタルティーヌ 1450円

でした。

おしゃれなテーブル

LIFE seaの水

店内は良い雰囲気で、水だけでもおしゃれだったので写真を撮ってしまいました。

パスタとサンドイッチのミックスプレートランチを注文

LIFE seaのミックスプレート

パスタとサンドイッチとサラダののったプレートが来ました。

LIFE seaのミックスプレートのパスタ

パスタはクリームパスタ。濃いめのクリームソースにアサリのダシも入っていて美味しかったです。

LIFE seaのミックスプレートのサンドイッチ

サンドイッチはあっさりな感じでした。サンドイッチプレートで注文すると物足りない感じがしそうですね。

クリームパスタが濃いめだったので、そのセットとしてはちょうど良かったかな。

LIFE seaのミックスプレートのサラダ

サラダはたくさんのってました。こちらも味はあっさり目でしたね。

LIFE seaでランチする時のポイント

湘南T-SITE内のレストランはランチタイムにはどこも混雑するので、LIFE seaでランチをするならピーク前の11:30のランチ開始時間に行くのが良いかも。

雰囲気がとても良いお店なのでモーニングやカフェでゆったり楽しむのも良さそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク