湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
ランチ

藤沢駅南口の8.Cafeのランチでアボカド&チーズ入り特大ハンバーガーを頼んでみた

藤沢駅南口の8Hotel内にある8.Cafeでアボカド・チーズ・ベーコン・目玉焼きと、とにかく全部入った8バーガーを頼んでみました。実際に来てみるとすごいボリュームだったのでご紹介します。 (2015/03/22)

スポンサーリンク

8Hotelの入り口から入ります

藤沢駅南口の8Cafeの入り口

8.Cafeは8Hotel内のカフェなので、8Hotelの入り口から入ります。

8.Cafeへの案内

藤沢駅南口の8Cafeへの案内

8Hotelの入り口には8.Cafeへの案内も出ています。

8Hotelの入り口

藤沢駅南口の8Hotelの入り口

案内通りに進んで、8Hotelの入り口から建物に入ります。

8.Cafeの入口

藤沢駅南口の8.Cafeの入口

ホテルに入るとフロントの手前、左手に8.Cafeがあります。

ちょうどお昼時に行ったのですが、お客さんが一杯で10分ほど待ってからお店に入りました。

8.Cafeのハンバーガーのメニュー

藤沢駅南口の8.Cafeのハンバーガーのメニュー

8.Cafeのハンバーガーは普通のハンバーガー以外にチーズバーガー、アボカドバーガー、ベーコンエッグバーガー、和牛ステーキバーガーがあります。

そして、これが全部入ったのが名物8バーガーになります。

今回はその8バーガー 2180円を注文しました。

ちなみに普通のハンバーガーが1180円なのでだいたい2倍の値段でした。

8.Cafeの8バーガー

藤沢駅南口の8.Cafeの8バーガー

こちらがそ8バーガーです。さすがのボリュームで、ささっている串を抜くと倒れてしまいます。

かぶりつくのは不可能なので、ナイフとフォークを使って切り分けながら食べました。

ちなみにここのハンバーガーはバンズにハワイアンベーカリー カラヘオのパンを使っていて、肉にもうまみがあって美味しかったです。

これなら横浜までクアイナのハンバーガーを食べに行かなくても良いですね。

8.Cafeのテラス席

藤沢駅南口の8.Cafeのテラス席

8.Cafeにはテラス席もあります。

これから暖かくなってくるとテラス席でハンバーガーを食べるのも気持ち良さそうですね。

まとめ

こういう感じのアメリカンなハンバーガーを食べられるところが藤沢にあるのを知らなかったのですが、これからは8.Cafeに行けば良いので結構お世話になりそうです。

ハンバーガー好きの方にはおすすめですので、機会があれば是非行ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク