湘南・藤沢おすすめ情報ブログ@湘南T-SITE
湘南T-SITE

湘南T-SITEから歩いて行けるランチスポット5選

湘南T-SITEでランチをしようとすると、イタリアンレストラン「LIFE sea」やカフェ風レストラン「WIRED Kitchen」は混んでたり他のところも高めだったりするので、歩いて行けるリーズナブルな周辺ランチを紹介してみます。 (2015/02/01)

スポンサーリンク
湘南T-SITEから歩いて行けるランチスポット5選

まずはほっともっと

湘南T-SITE近くのほっともっと

湘南T-SITEの入り口の交差点のはす向かいにはほっともっと(辻堂大平台店)があります。

湘南T-SITEは屋外のテラス席が充実しているので、こちらでお弁当を買って湘南T-SITEに戻って食べるのも良さそうです。

ヨークマートもあります

湘南T-SITE近くのヨークマート

湘南T-SITEの道路をはさんだ向かいにはヨークマート(辻堂太平台店)があります。

こちらのベーカリーコーナーのパンを買って帰るのも良いですね。

パンの方が湘南T-SITEのテラス席には合いそうですし。

ヨークマートの隣のセブンイレブン

湘南T-SITE近くのセブンイレブン

ヨークマートの隣にはセブンイレブン(辻堂大平台2丁目店)もあります。

冬場なら肉まんやおでんであたたまるのも良いですね。

ちょっと離れた吉野家

湘南T-SITE近くの吉野家

湘南T-SITEから辻堂側に300mほど行くと吉野家(湘南新道辻堂店)があります。

こちらなら店内で食べられるので寒い日や雨が降っている時は良いですね。

海鮮屋さん「江ノどん」

湘南T-SITE近くの海鮮屋さん「江ノどん」

吉野家からさらに50mほど辻堂方面へ進むと海鮮屋さん「江ノどん」があります。

湘南T-SITE近くの海鮮屋さん「江ノどん」のメニュー

メニューは海鮮丼と揚げ物定食とにぎりという感じです。

せっかく湘南に来たから名物を食べたいという方はこちらでしらす丼を食べると良いのではないでしょうか。

ちなみに僕はここでメンチカツ定食を食べました

まとめ

湘南T-SITEのテラス席

以上、湘南T-SITEから歩いて行けるランチスポットを紹介しました。

湘南T-SITEはテラス席も良い感じなので店外もうまく組み合わせて楽しみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク